スクーター エンジン弄り
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2004年 更新コーナー
完全自作の2気筒計画、、、、、制作も製作もすべて自前です
流用ですけどね、
次々に問題発生、数ある難関を突破して、ようやく
試走が出来ました 4/25
予想通のトルクの鬼
軽量な車両が、暴れまくります。
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↓ブースターエンジン試乗できました
↑トルクが倍増したので、ローラー交換に支障が出ないよう
補強しました。
どこかのドライブプーリーのスプラインワッシャー溶接。
**********3WF横型系シリンダーを縦型へ**************
**********パワーがあるのでハンガー延長して、
レ型6Mボルトで引張る(写真は1本)
6葉の詳細製作風景をご覧下さい**********
********** 完成した6葉、右出VM26***********
********** これにマイクロTVのチャンバーを付けます ************
********* 2気筒ブースター側の改良開始 ************
********* ニューシリンダーで復活 ************
********* 復活もつかの間、ファルコン前日絶不調そして ************
********* 不調の原因と、自作ベアリングプーラー ************
********* クランク弄りは、圧入ピンとの戦い 自作ピン抜き機 ************
********* 2GMクランクケースへ4VPクランクを 改造その1 ************
********* 2GMクランクケースへ4VPクランクを 改造その2 ***********
********* 2GMクランクケースへ4VPクランクを 改造 最終回 ***********
********* 縦型51.5 ロング化 その1 ***********
********* 縦型ベースのロング化 その2 ( ケースリード化決行 )***********
********* 縦型ベースのロング化 その3 ( 準備完了残すはポート加工 )***********
********* 42mm(2GM)クランク フルカウンター ***********
********* 42mm(2GM)クランク フルカウンター ***********
********* 縦型エンジンへ4VPクランク51.5 始動 ***********
********* 遂に NSRセンターリブ導入 スケッチ編 ***********
********* 遂に NSRセンターリブ導入 加工編 ***********
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