いらっしゃいませ
    
  ◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□
  
      2004年 第4回 ヘッド面研で事件発生。。。。。。。
   縦型80エンジン 54mmピストンに、大穴                        
                    
  ◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□◎△□
  昨夜のヘッド面研で、刻印が入りました。   

このピストンは54mm、ヘッドは2GM純正加工です スキッシュエリア広めで、高圧縮すぎました。 実際、上が回らずテスト終了で帰り道に、やっちゃいました。 ご覧下さい↓↓↓↓↓。

バージョン2では初めのピストン穴です・・・・・・ 穴が明いて、圧縮掛らなくなったので、刻印も入ったと思われます ハンダ等で調べてないけど、結構スキッシュ良いのかな。。。。。。。。。。自作。 @ この後は、押すこと・・・・・・ キックが降りないので、ダメージも相当なもの。 A シリンダー抜くと、大端にピストンの欠片が詰ってる、 うー腰割かなぁ。 B マイナスドライバーで、取れました。 洗浄して、ピストン交換(中古改造) C ベースガスケット2枚追加で組んでみました、 が、やはり下がない・・・・乗りづらいので ヘッドガスケット入れようかな。 D やはり駆動系を1速キープ仕様に改造しよう。
 

      バック