いらっしゃいませ
    
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      2004年 6月 28日
            2気筒復活したハズが、6月13日ファルコンでは
            直前で絶不調トホホ      
                                                       
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  絶不調の原因は、縦型エンジンの自作ケースリード

  パテ部分に亀裂が入り成長していたのでした、
  そこで、一度外して再度慎重にパテ処理

  前回は後から左右の6Mにて、ボルト固定したため、
  パテに無理な力が掛っていたハズ!
  今回はかなり大丈夫だろう。       

簡単ケースリード化 <=== 好みのリードで ケースさえ自作できれば あとはパテ処理で 気密は大丈夫 デブコンAよりFがいい 一つトラブル片づいた、フーぅ。

4vpのロングクランク51.5 ========> グランドアクシス系の51.5 ロングクランク入手 縦型80へ入れる為には どんな加工と、パーツを・・ これは町乗りで使う予定 現在のところ、ウェブの研削と 駆動側長い分の処理、 電装側は、何とかなるだろう、 ベアリングとオイルシールは 加工無しで、別物使う予定です。

自作ギロチン、満足満足 <<<---- 黒いSSTは借物です、 ジャーナルベアリング抜く 自作ステンレスギロチン、 調子良いですスイスイ抜ける 3分あれば出来上り 奥さん、いっちょ如何ですか ステンレス刃は錆びません 料理が楽しくなりますよ。

これはいいギロチン ステンレスギロチン ----->>>>>> 首絞めボルトを締めれば、 切れ味抜群、浮いてきます 浮けば、手じゃ抜けないけど 12Mボルト程度の自作工具でも 問題なしに軽く抜けるハズです。

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