ようこそ いらっしゃいませ

インマニ完成です
初回は傾いていたキャブを今回水平にしました、
しかし、外面いっぱいで、エアクリBOXが着かないので、
このあと、メットインに穴を開け、垂直にインマニを延して、前向きにキャブを付けました。
メットインは、キャブに占領されました。

写真左側 吸気ポート削って穴が開いたところです 後でフライホイール側からデブコンAで埋めます、
デブコンは、3500円ぐらいでした、主剤と硬化剤を混ぜ合せて、一晩で固まります、
使えきれず、余っています、1次圧縮が漏れ無いよう、ガスケット形状鉄板プレート(厚さ2mm)を、
デブコンAで、接着しました、それにより、溝のような窪みからの吹抜けは無くなります、
難題の吸気ポート形状合せをクリア出来ました。

チューン(50cc)のノーマルマフラーをエキパイスライド加工で接続 静かでした
Pー34φ×1.5t と Pー38φ×2.0tの組合わせで、排気漏れは一切ありません、
スライドさせて、特性を調節できます、おもしろいように特性が替ります。

左側 V100腰にKX80シリンダーが載った、今回のスペシャルエンジンに、
静かな、ノーマルマフラーをセットしたものです、
水冷の取り回しは、水道ホースですと、膨らんじゃってダメでした。
右側 マフラー取ったアドレスVです。
結論
チャンバーを造って、セッティング出さねば、使い物になりません。
静かな、ノーマルマフラーでは、ダメです。
KX80改造チャンバーのさらなる改良が必要です。
|